090-6008-3660

ブログ

2018/06/30(土)

【質問の回答】通う頻度について

カテゴリー:質問と回答

 

整体院祐楽の井上です。

今日はお客さんから質問があったので回答していこうと思います。

 

ズバリ通う頻度についてです。

施術後よく質問されます。

 

で、僕が提唱している通う頻度については時期によって異なります。

まず初めの10回くらい(お客さんの体の状況によって異なる)は一週間に1回をしばらく續けていただくことが多いです。

 

10回目以降に関して(改善状態によって異なる)は月一回のメンテナンスをしていく必要があると考えています。

この月一回に関してはセルフメンテナンスをしっかり行ったうえでの頻度ですが、その時々によって

 

体の不調の箇所が異なっている場合がありますので、お体のチェック、新しい体に合ったメンテナンス方法をお伝えすることが出来ます。

なので最初はしっかり通っていただき、その後は月1回のメンテナンスをしていくことが好ましいと思います。

いかがだったでしょうか?

本日もブログを最後までご覧頂き有難うございました。

 

どうにもならない肩こりをどうにかしたい方は今すぐ090-6945-6110まで今すぐご連絡ください。

またこんなことやってほしいなどの要望やご質問は下にお問い合わせのほうに宜しくお願いします。

 

 

 

4月30日(火)まで
6名様限定割引 → 残り3名様

ご予約は今すぐお電話で

090-6008-3660

【受付時間】12時~22時(不定休)

 

メールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。

 

※営業時間は12時~22時までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。営業時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。
※メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。当院は完全予約制の為、事前にご予約をお願いしています。