090-6008-3660

ブログ

2018/06/29(金)

【怒り】患者さんと本気で向き合え!!

カテゴリー:コンテンツ0

 

整体院祐楽の井上です。

今日はコンテンツ0です。

 

興味のない方は今すぐページを閉じてください。

今日はとても怒っています。

 

なぜかというと先日ご来店されたお客さんから聞いた話なのですが、

その方は側弯症で首、肩、腰痛、姿勢で悩んでいました。

 

で、まずは病院に行かれたそうで、お医者さんに残念そうにこう言われたそうです。

「うまく付き合っていくしかないねー」

 

そして接骨院や整体院を紹介されたそうで、そこに通うことになったそうですが、

そこでの施術は木の板に乗っかっているだけの治療、手では触らず、それだけ…

 

少し良くなってきたような気もしたそうですが、ほんとかな…

もちろんその治療院によって治療方針は様々だと思います。

 

しかしそのような治療ではよくなるとは到底思えない。

挙句の果てに高額なコルセットを売られたそうです。

 

そのお客さん学生です。

一つ言いたい。

 

その治療家に正義があるのか?効果の薄い治療で高額請求。高額の物販。お金稼ぎしか考えていないのか?

ましてや医者ぐるみでそういうことをしているのが、とても腹立たしい。そんなことして家族に胸張ってただいま!と言えますか?

 

エネルギー系の治療があるのも確かですが、治療家なら手を使えよ。

で、出来ないようなら、はっきりと出来ませんというべきです。私もなんでも出来るというわけでは、ないので出来ないものに関しては出来ないとはっきり言いますよ。

 

悩んでいるお客さんに失礼です。すぐに治療家をやめるか、もしくは勉強しなおしてください。

そんな治療家がいることに関してとても残念です。

 

本気で向き合えないならほんとに治療家をやめてください。

私はたった10年しか施術経験ありません。

 

それでも少し痛みを改善することが出来ました。

ベテランの先生がなぜそれをできないのかとても疑問に感じています。

 

そんな治療家が少しでも減っていくように祈るばかりです。

お見苦しいところをお見せして気分を害された方は申し訳ありません。

 

ただ、どうしても許せなかった…

一刻も早くそんな方を救いたいです。

 

あなたの周りで困っている方がおられましたら整体院祐楽を紹介してください。

私が誰よりもあなたの大切な方に向き合います!!

いかがだったでしょうか?

本日もブログを最後までご覧頂き有難うございました。

 

どうにもならない肩こりをどうにかしたい方は今すぐ090-6945-6110まで今すぐご連絡ください。

またこんなことやってほしいなどの要望やご質問は下にお問い合わせのほうに宜しくお願いします。

 

 

 

 

4月30日(火)まで
6名様限定割引 → 残り3名様

ご予約は今すぐお電話で

090-6008-3660

【受付時間】12時~22時(不定休)

 

メールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。

 

※営業時間は12時~22時までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。営業時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。
※メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。当院は完全予約制の為、事前にご予約をお願いしています。