090-6008-3660

ブログ

2019/02/22(金)

井上祐一の想い

カテゴリー:未分類

 

佐倉市の慢性肩こり専門整体院祐楽の院長の井上祐一です。

私は難治性の肩こりや、頭痛、原因不明の五十肩、側湾症、腰痛のような【どこに行っても改善しなかった症状】をお持ちの方を施術させていただいております。

 

今では当院に他県からも来院される方もいらっしゃって頂くほどの整体院となりました。

 

しかし、以前はリラクゼーションサロンに勤めており、治すことはおろか、その日の痛みを取れたのかもわからない状態でした。

 

それから私自身楽しく仕事をさせて頂いておりましたが、少しづつ疑問が生まれてきました。

 

困っている人に対して、ただ、気分的に癒すことが正義なのか?

 

このままで自分はいいのか?

 

と日々疑問に思っていました。

そこで少しづつ治したいという気持ちが出てきて、ある整体のセミナーに行くことにしました。

 

今までの自分の常識を覆す整体の技術

そのセミナーで教わったことは、

 

痛みの箇所に原因がない。

ということです。

どういうことだ?と最初疑問に思いました。

だって肩こりって肩揉めば柔らかくなるじゃん…

実際にそのセミナーで教わったことを実践すると痛みが取れるという事実があったのです。

 

肩を押すよりも指を施術した方が痛みが取れること。

その他にも肩だけではなく腰痛など沢山の技術を教わりました。

 

それからというもの、そこで教わったことをリラクゼーションサロンでさせていただき、指名の方の方の通う頻度が減り、話を聞くと、体の調子がいいとのことでした。

 

そこで、治すことの楽しさ、嬉しさ、充実感を味わったのです。

 

そこでしばらく経ちセミナーに通いながら、リラクゼーションサロンでの日々が続きました。

 

そしてもっと沢山の方の役に立ちたいと想い、

私自身の整体院【祐楽】を開業することを決意しました。

 

私自身の落ち着いた環境でマンツーマンで、施術することが出き、さらに治せる方が増えています。

 

一人一人しっかりと向き合うことができ、周りも気にせずお話を聞くことが出来るため肩こりだけではなく、他の方に言えないようなお悩み相談も受けたりしています。

今お困りのあなたへ

もしあなたが今までどこに行ってもよくならない…

何をしてもよくならない…

 

諦めてこの痛みを我慢するしかない…

 

とお考えならもう一度チャンスをいただけませんか?

 

今まで通ったどこよりも私があなたに向き合います。

まだ症状も診させて頂いてないので、「必ず治せます」とは口が裂けてもいえません。

 

しかし何かしらお役に立てると思っています。

もしあなたが少しでも行ってみようかな?と思っていただけたなら、まずご相談ください。

あなたからのご連絡お待ちしております。

 

 

 

 

4月30日(火)まで
6名様限定割引 → 残り3名様

ご予約は今すぐお電話で

090-6008-3660

【受付時間】12時~22時(不定休)

 

メールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。

 

※営業時間は12時~22時までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。営業時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。
※メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。当院は完全予約制の為、事前にご予約をお願いしています。