090-6008-3660

ブログ一覧

2021/01/06(水)

断食しないことのリスク

カテゴリー:臓器シリーズ

千葉県佐倉市の難治性肩こり専門整体院祐楽の井上です。 明けましておめでとうございますということで、   今年一発目のブログになります。 年末年始はどうしても美味しいものを食べる機会が   ありますが、そのまま行くと大変なことになることは明らかです。 今回、体の不調と、断食に関するお話をしていこうと思うのですが、  
続きはこちら»

 

2020/11/03(火)

【治療内容】手の痺れはこうして取る

カテゴリー:治療内容

千葉県佐倉市の難治性肩こり専門整体院祐楽の井上です。 今回も引き続き治療動画を撮らせていただいています。   今回の患者様は手の痺れを訴えていて、 いわゆる手の痺れは、首を見る方がほとんどですが、   それも一つですが、今回は、手のひらを観察したところ、 どうやら、そこに原因がありました。   手の痺れと言
続きはこちら»

 

2020/10/31(土)

ヨガをやってる人必見!

カテゴリー:未分類

千葉県佐倉市の難治性肩こり専門整体院祐楽の井上です。 今回のブログも実際にどんな治療をしているのかというものです。   自分の治療を実際に動画で観察するのもとても勉強になりますね!! で、前回に引き続き、Sさんにお願いして動画を撮影させていただきました!   Sさんはヨガをされていて、上半身を後ろに逸れないことを 不満に感じてい
続きはこちら»

 

2020/10/22(木)

五十肩の治療法を公開!!

カテゴリー:治療内容

千葉県佐倉市の難治生肩こり専門整体院の井上です! 最近整体院に防犯カメラを導入しました!   防犯カメラを導入した理由は、様々な患者さんがご来院する中、 当院は個室のプライベート空間で治療をさせていただいています。   個室のメリットとしては、やはりプライベート空間であること。 ですが、デメリットとして、やはり個室に二人というこ
続きはこちら»

 

2020/10/17(土)

眠りの質を高める方法

カテゴリー:肩こり

千葉県佐倉市の難治性肩こり専門整体院祐楽の井上です。 久しぶりのブログ投稿です!!   現在臼井のコメダにて作業中です!! 今回のブログでは睡眠の質を上げる方法を公開していきます!!   まず一つ目に、眠りの質を高めるには【副交感神経】を優位にする必要があります。 いわゆる、強制的に副交感神経を優位な状態にしてしまう方法なので、
続きはこちら»

 

2020/10/05(月)

手の動きが劇的に良くなるセルフケア

カテゴリー:肩こり 五十肩

千葉県佐倉市の難治性肩こり専門整体院祐楽の井上です。 コロナの影響もだいぶ治まってきていて最近では   新規の患者さんもとても増えてきています。 コロナの影響で外に出れなかった時期に   体を痛くしてしまった方が、多くおられるんだなと感じています。 患者さんは増えていますが、まだまだ、油断は禁物ですよ!  
続きはこちら»

 
1 / 4112345...102030...最後 »

 

 

7月31日(土)まで
6名様限定割引 → 残り3名様

ご予約は今すぐお電話で

090-6008-3660

【受付時間】10時~22時(不定休)

 

メールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。

 

※営業時間は10時~22時までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。営業時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。
※メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。当院は完全予約制の為、事前にご予約をお願いしています。