090-6008-3660

ブログ一覧

2020/08/13(木)

【五十肩の方必見】新五十肩のセルフケア

カテゴリー:肩こり 五十肩

千葉県佐倉市の難治性肩こり専門整体院の井上です。 今回のブログは前回に引き続き五十肩のお話です。   前回は五十肩がなぜ起こりるのか?といったお話をしました。 前回のブログはこちらクリックしてみてください!! 前回のブログはこちらをクリック 今回は実践編ということで五十肩のセルフケアです。   文章は少なめで実際に
続きはこちら»

 

2020/08/09(日)

五十肩の原因

カテゴリー:肩こり 五十肩

佐倉市の難治性肩こり専門整体院祐楽の井上です。   今回はこのコロナ渦の中で来られた患者さんの症例を、ご紹介します。   ところで皆さんの周りでコロナかかってしまった方っていますかね?   僕の周りでは未だにいませんが地域で流行っています…   当院では治療後の手洗い消毒、ドアノブの消毒、換気などを徹底
続きはこちら»

 

2020/05/17(日)

【右の肩こり】の原因

カテゴリー:未分類

千葉県佐倉市の難治性肩こり専門整体院祐楽の井上です!   あなたはいかがお過ごしでしょうか? 最近僕の過去のブログの   【右の肩こりはやっぱり肝臓】 のアクセスが急に増え始めました。   このことを踏まえ、   右の肩こりでお悩みの方が多いと思われますので、その詳細をもう少し詳しく &nbs
続きはこちら»

 

2020/05/15(金)

コロナ鬱をぶっ潰す究極の方法

カテゴリー:未分類

千葉県佐倉市の難治性肩こり専門整体院祐楽の井上です! 久しぶりの投稿となりますが僕は健在です笑   さて、実際の内容に入っていきますが、この自粛中いかがお過ごしでしょうか? 僕は、コロナの情報を得ようと祐楽にテレビを持ち込みました。   現在はこのテレビはパソコンのモニター化しています。 テレビを見続けるとよくないですね。
続きはこちら»

 

2020/03/21(土)

【治療公開】肩こり専門家の腰痛治療

カテゴリー:治療内容

千葉県佐倉市の難治性肩こり専門整体院祐楽の井上です。 僕は肩こり専門家ですが、肩こりの方は肩が良くなって来ると腰痛を訴えることが多いです。   今回は治療動画公開です。 そして祐楽ではどんな治療をするの?って声が多いので、   患者さんに許可をとって動画を撮らせていただいています。 今回の動画は検査の内容です。  
続きはこちら»

 

2020/03/20(金)

【治療公開】背部痛(動くと背中が痛い)はここを押せ!

カテゴリー:治療内容

千葉県佐倉市の難治性肩こり専門整体院祐楽の井上です!! 肩こり専門整体院をしていると肩こりの他に背中が痛いという方がたくさんいらっしゃいます。   今回は出張先にて動画を撮る許可をいただいたので、 背部痛に対して、治療をしている動画を公開させていただいています。   今回の背部痛は体幹を捻ると痛いということなので、 僕が採用して
続きはこちら»

 
1 / 4012345...102030...最後 »

 

 

9月30日(水)まで
6名様限定割引 → 残り2名様

ご予約は今すぐお電話で

090-6008-3660

【受付時間】10時~22時(不定休)

 

メールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。

 

※営業時間は10時~22時までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。営業時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。
※メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。当院は完全予約制の為、事前にご予約をお願いしています。