090-6008-3660

ブログ一覧

2019/11/19(火)

首の前の方が硬い方必見!驚くべきセルフケア

カテゴリー:肩こり 頚椎症

千葉県佐倉市の難治性肩こり専門整体院祐楽の井上です!   今回のブログでは新たに発見した内容をお話ししていきたいと思います!   今回は頸椎症の方に必見の内容なので頸椎症の方は是非最後まで見てくださいね!   首の前が硬くなっている方は、ズバリ腸が硬い傾向にあります!   何故かというと、この腸は副交感
続きはこちら»

 

2019/10/30(水)

肩こりは胸

カテゴリー:肩こり

千葉県佐倉市の難治性肩こり専門整体院祐楽の井上です。 今回は右を向いたときに肩の上の筋肉が痛いという方必見です!   この筋肉は僧帽筋上部と言って、肩の上の方にあります。 この筋肉、ある二つの筋肉に引っ張られています!   これが、広背筋、胸筋などに引っ張られています。 今回は猫背になってしまう原因の、大胸筋を緩めていきます。
続きはこちら»

 

2019/10/29(火)

肩こりが治る歩き方3

カテゴリー:肩こり

千葉県佐倉市の難治性肩こり専門整体院祐楽の井上です。 歩き方シリーズです!!   肩こりが治る歩き方ですが、前回の動画で、 腕が弧を描くように腕を振って歩くことで   肩甲骨に動きが出て、肩の筋の伸び縮みが出来るようになり 肩が自然に緩んでいくといったお話をして終了しました。   ここでもう一つ体の動きで変
続きはこちら»

 

2019/10/27(日)

肩こりが治る歩き方って具体的にどんな歩き方?

カテゴリー:肩こり

千葉県佐倉市の難治性肩こり専門整体院祐楽の井上です。 今回のブログでは前回に引き続き肩こりが治る歩き方についてです   では肩こりが治る歩き方って具体的にどんな歩き方なのかというと 腕をふる歩き方、それを具体的にどのような意識をしたら   正しい腕の振りになるのか、 そして、正しい腕のフリってどんなの?  
続きはこちら»

 

歩き方を変えれば肩こりは治る

カテゴリー:肩こり

千葉県佐倉市の難治性肩こり専門整体院祐楽の井上です。 かなり久しぶりのブログになります   今回は、整体院祐楽でどんなことを基準にして、   肩こり 頚椎症 頭痛 五十肩 手の痺れ 腰痛   などを治療しているのかというお話です。   そして、たったこれだけ?
続きはこちら»

 

2019/09/17(火)

体の感覚のズレを治してパフォーマンスUP

カテゴリー:未分類

千葉県佐倉市の難治性肩こり専門整体院祐楽の井上です。 ようやく涼しくなってきましたね!!   この季節、実は始めた方がいいことがあります!! それは、運動です。   暑くてなかなか動けなかったのもそうですが、 この時期は代謝がとても上がっています。   それは僕の経験からすると9月から11月までの3か月間で
続きはこちら»

 
1 / 3512345...102030...最後 »

 

 

12月31日(火)まで
6名様限定割引 → 残り5名様

ご予約は今すぐお電話で

090-6008-3660

【受付時間】12時~22時(不定休)

 

メールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。

 

※営業時間は12時~22時までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。営業時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。
※メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。当院は完全予約制の為、事前にご予約をお願いしています。