090-6008-3660

ブログ

2018/06/17(日)

施術事例のご紹介

カテゴリー:肩こりと腰痛

 

整体院祐楽の井上です。

今日は先日の施術の事例についてお話させていただきます。

 

整体院祐楽は肩こり専門ですが、腰痛の方もたまにお問い合わせいただいてます。

その中でのお話ですが、はじめは立位時に腰が痛いとの訴えでしたが、今回三回目でしたが、だいぶ腰

 

痛が改善してきて、座っている時のみ痛みが出るとのことでした。そこで肩甲骨をはがしたところ腰痛が取れ、座っているときの痛みがなくなったとおっしゃっていました。

 

ではなぜそのようなことが起こるのかといった話を動画で説明していますので興味のある方はぜひ見てください。

本日も動画を最後までご覧頂き有難うございました。

どうにもならない肩こりをどうにかしたい方は今すぐ090-6945-6110まで今すぐご連絡ください。

 

またこんなことやってほしいなどの要望やご質問は下にお問い合わせのほうに宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

3月31日(日)まで
6名様限定割引 → 残り3名様

ご予約は今すぐお電話で

090-6008-3660

【受付時間】12時~22時(不定休)

 

メールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。

 

※営業時間は12時~22時までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。営業時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。
※メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。当院は完全予約制の為、事前にご予約をお願いしています。