090-6008-3660

ブログ

2018/06/09(土)

前回好評だったので手帳シリーズです!

カテゴリー:インスタグラム

 

これはかなり時間がかかりました。コインは実際の海外のコインを使用しています。コインをドーム状の臼の中に入れて叩き、丸くします。その後ろう付けと言って、ガスボンベを使ってネジとコインをくっつける作業をしてコインコンチョは出来上がります。一番時間がかかったのは外枠の編み込みです。もう二度とやりたくない作業でしたが、かなりかっこいいものが出来たと自画自賛してます笑#佐倉市肩こり#趣味#レザークラフト#手帳#コインコンチョ#自作#牛の骨のビーズ#シルバーは買ったもの#ビーズ#ヌメ革#趣味の時間は大切 #あくまで趣味 #素人仕事 #革大好き前回好評だったので手帳シリーズです!これはかなり時間がかかりました。コインは実際の海外のコインを使用しています。コインをドーム状の臼の中に入れて叩き、丸くします。その後ろう付けと言って、ガスボンベを使ってネジとコインをくっつける作業をしてコインコンチョは出来上がります。一番時間がかかったのは外枠の編み込みです。もう二度とやりたくない作業でしたが、かなりかっこいいものが出来たと自画自賛してます笑#佐倉市肩こり#趣味#レザークラフト#手帳#コインコンチョ#自作#牛の骨のビーズ#シルバーは買ったもの#ビーズ#ヌメ革#趣味の時間は大切 #あくまで趣味 #素人仕事 #革大好き

 

 

 

3月31日(日)まで
6名様限定割引 → 残り3名様

ご予約は今すぐお電話で

090-6008-3660

【受付時間】12時~22時(不定休)

 

メールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。

 

※営業時間は12時~22時までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。営業時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。
※メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。当院は完全予約制の為、事前にご予約をお願いしています。